スーパークールビズは体型がモロバレです(;_;)

スーパークールビズは体型がモロバレです(;_;)

クールビズに「スーパー」がついたスーパークールビズってもんができてしまいました…。

 

原発が軒並み停止しちゃってる現状では国民全体で節電していきましょうって空気になるのもわかりますし、これはこれでいい傾向だと思ってもいるんですがその目標を実現するために出てきやがったこのスーパークールビズってのが曲者です。

 

スーツ着ないでラフな格好になって涼しく過ごしてエアコンなどを使用しないようにしましょう的なことなんだという事は皆さんご存知の通りですが、という事はですよ。
”薄着”=”体型モロ出し”じゃないですか!

 

今までスーツで何とか隠し通していたあのビールでりっぱに育ったお腹さんが薄着になることによってしっかりとその存在をっ主張してくるじゃないですノン!
こいつはいけませんぜ!

 

スーパークールビズの期間が来るまでに腹筋を6つに割るなんてレベルになる必要はないモノの、せめて服の上からポッコリさんが出てこないくらいまでには引っ込ませないといけません!威厳が無くなってしまう(泣笑)

 

という事で「夏が来る前にお腹をへっこませ威厳を保つぞ!計画」を当事務所では遂行中となっています(笑)

 

この計画をしっかりと実現する為に使っているのがこいつなんですが

 

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分〜の自宅筋トレ オールカラー!!

 

 

これ結構いいです!

 

特に横っ腹を鍛える何とかチョップ(名前忘れた・・)ってトレーニングが地味な動きのくせに結構利きます。
DVDがついているので家に帰ってからヨガマット敷いてみながらトレーニングしているんですが、大体2週間くらいで効果を実感できるようにはなってきましたね。
個人差はあるでしょうが、過去にしっかりとしたトレーニングを行った経験があるよう方ならもっと早く筋肉が目覚めてくる実感が持てるかもしれません。

 

そしてトレーニング後のビールがうまい!
そんなんだから体重はいつまでたっても現状維持ですが(笑)

 

まあ、別に痩せなくてもいいんですけどね、腹がへっこめば。

 

夏が来るまであと少し時間があるのでスーパーポッコリお腹ビズにならないように頑張ります(笑)

 

<<空求人は詐欺に該当するのか?

日本版ガジノ法成立なるのか?次の記事>>

若手行政書士ブログトップページに戻る

 

スポンサードリンク